[PC版荒野行動] 配信外でガチャ大当たりした・・・笑

[PC版荒野行動] 配信外でガチャ大当たりした・・・笑

______________________________
みなさまこんにちは!ともです!

このチャンネルは生放送をメインとしたPCゲームまたはPS4ゲームをやっております!(たまに雑談配信してます。たまに顔出ししてる人←)
生放送では基本的にみなさまのコメントに反応させていただきます。
初見さん大歓迎ですので、ぜひ気軽にコメントください!!!

ApexでもPC荒野行動でも楽しく仲良く遊んでくれる方募集してます。
Apexは正直下手(強さはゴールド帯くらい)なんでエンジョイ勢推奨になってしまいますが。。。とも本人は配信で会話できますので、こんなやつでもいいよ!って方コメント・メッセージください( ;∀;)

*誹謗中傷表現や下ネタ等に対してのコメントには反応しかねます。またそのような発言が多い場合にはタイムアウト等の処置を取らせていただきます。あくまでも配信を楽しくするためのツールですよ( ˘ω˘ )

普段遊んでいるゲームと機種は以下の通りです。
・Apex legends [PC/PS4(たまに配信)]
・荒野行動[PC(メイン)/モバイル(頻度かなり低め)]
・MGO3(メタルギアオンライン3)[PS4(たまに配信)]

Twitter:@tomo13717421

OPのBGM:OtoLogic様 (https://otologic.jp/)
      “Puzzle”

ガチャカテゴリの最新記事