荒野行動BIOHAZARDとコラボガチャの確率試してみた!

荒野行動BIOHAZARDとコラボガチャの確率試してみた!

BIOHAZARDとコラボで
車スキンが確率UP中だったから
引いてみちゃうよねwww

どんな確率か結果はいかに!?

前回の確率UP狙ってみた動画はコチラ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

自由気ままにゲーム内容の投稿中╰(‘ω’ )╯三

上手さよりも見て聞いて笑ってもらえたらと思います(〜 ̄▽ ̄)〜

一緒に楽しくゲームしましょう!!!

上手さをひけらかす動画ではないので、ご了承下さい。

毎週金曜日に投稿!!!

気まぐれで別曜日も投稿するよ( ๑•̀ω•́๑)

気になった方は「チャンネル登録」お願いします!!!

twitter

フォローしてね( ˙꒳​˙ )キリッ

୨୧┈┈┈┈┈┈自己紹介┈┈┈┈┈┈୨୧

えびチリ(♀)

よく喋ってよく笑う大きな声のボケ担当!!
ゲームのセンスはないのでほぼトークww
言葉をオブラートに包むのが苦手( -∀-)
思ったことをそのまま口にするタイプなので
アンチが湧きやすいのが特徴!!
(過去ゲーム配信で経験あり)
だいたい人の話を聞いてない。
うるさめのビビり(๑`・ᴗ・´๑)

えびマヨ(♂)

基本あまり喋らない自称ミステリアス!!
ゲームで負けてよくキレます( °Д°)
天然スキルがちょくちょく発動する。
楽しくても感情が表に出ないタイプ!!
チリの自由行動に振り回され中(;▽;)
冷静チキン野郎(`-ω-´)✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コラボカテゴリの最新記事