我を失うほど美しいキル集🥀【荒野行動】

我を失うほど美しいキル集🥀【荒野行動】

みなさんお久しぶりです。まず始めに、この度は動画アップの時間を大幅にずらして、動画を待ってくれていた皆様に僕の身勝手な行動によって、迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
これからは動画の管理には十分気をつけていきたいと思いますのでこれからもご視聴お願いします。
さて、今回の動画はどうでしょうか?今回も中々のクオリティかなと思っています笑
ぜひ高評価お願いしますっ!🙇
チャンネル登録もぜひ!

フレンドも募集しています!!
荒野友達いなくて寂しいっす!よろ!

動画への質問等も受け付けています。
企画も募集中!!コメント欄にてよろ!

Instagram&Twitterのフォローよろ!
インスタ:legacyanzu
ツイッター:legacyanzu

次の動画はいつも通り金曜日の7時に投稿!よろしく!!
また次の動画で会おー!

By茶

追記:タイトルは盛っていると言えば盛っているし、盛っていないと言えば持っていません。つまり盛っています。
#荒野行動#荒野行動キル集#荒野行動最強

キル集カテゴリの最新記事