自分史上過去一な出来のキル集!!【Montague】

自分史上過去一な出来のキル集!!【Montague】

#apex #キル集 #Montague

まじでこの3分にめちゃくちゃ時間かけました!
ほんっとに大変だった分、とっても自信作なので高評価押してもらえると嬉しいです!

Twitter

https://mobile.twitter.com/yona9046

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJS8jYBW/

・定期配信【火曜、金曜】
大体10時頃には始めますが、仕事の都合により時間はその日によってって感じです!
Twitterで何時からやるよ〜ってツイートしてるのでフォローよろしくお願いします!
・動画投稿【月曜、木曜】
配信の切り抜きを投稿してます!
ケータイでの編集なのでお見苦しいとこもあるとは思いますが、暖かい目で見てください!
・short動画【不定期】
面白かったとこや好プレーを、short動画で投稿する時もあります!

ヨナの是非とも見て欲しい動画2選!!
↓ウィングマンマスティフでタテハン!?

↓こんなマービンは絶対に嫌だ
https://youtube.com/shorts/unQ1xM1du4c?feature=share

キル集カテゴリの最新記事