【スプラトゥーン2】キル集#7

【スプラトゥーン2】キル集#7

スプラトゥーン2 キル集第7弾!

フレンドとのキル集出したいな~と思いつつ
作りたい楽曲になかなか出会えないまま数か月
nons works様が素敵な曲を出してくださった
この曲を聴いた瞬間、これはマニュだ!!と思い
キル集に着手しました(/・ω・)/

今までと違う動画編集アプリに手を出し
いつも以上に時間がかかったけれど
やりたいことはだいたい出来た
…でもUpしたの見たらなんかもうちょっと出来た気がする()
画質は前のアプリのがよいのかな?

<HAL>さん、<プルタブ>さんのキルの合間に、ちょっぴりかじりやがいます
イカかタコかで判別してねw

キル映像提供フレンド
<プルタブ>さん
<HAL>さん

○お借りした楽曲(nons works様より)
【フリーBGM】
Title : シャニムリズム
Words : つきふみ
Music : nons works

○エンディング(FREE BGM DOVA-SYNDROME様より)
楽しすぎてハイテンション written by こばっと

こばっと様ウェブサイト
https://www.kobat-music.com/

シャニムリズムは、Aloneという曲の歌ありバージョンと気付いた時
そのAloneで自分のキル集作ろうと思っていたから驚いたよねw

キル集カテゴリの最新記事