キル集作成の依頼を頂き制作した動画です。【荒野行動】《クラン:LONG SAUS》「きばと言う男」(リヴァイ風MAD)

キル集作成の依頼を頂き制作した動画です。【荒野行動】《クラン:LONG SAUS》「きばと言う男」(リヴァイ風MAD)

↓きばさんのTwitter
https://twitter.com/kiba_ls?s=21

どうも!すけすけ茶んねるのRです!
 今回は、動画作成のご依頼をいただき荒野行動にて”LONG SAUS”というクランで活動しているクラマスの”きばさん“のキル集動画を作らせていただきました! 当初編集は音楽をつけるだけでいいとの事だったのですが、僕の勝手な判断で(とゆうかこだわり?笑)で想像以上のものを送り返して、サプライズしちゃおうと思い。今回の動画ができあがりました!
 本当はもっとコテコテの編集で作ろうと思ったのですが限られた時間の中であまり待たせるのもなと思い今回の感じになったのですが、自分のチャンネルの動画より編集に力いれてしまいました😂
 今後はまた僕たちの【CoD MOBILE】の動画を更新していきますが、今回のように動画作成依頼も受け付けておりますので下記リンクのRyousukeのTwitterよりDMくだされば対応させていただきます!😊

とゆうことで今回ご依頼をいただいたきばさん本当にありがとうございました!
今度は一緒にゲームしましょう!🤗

それではよい荒野 LIFEを!
GG╰(*´︶`*)╯♡

個人SNS↓

★Twitter↓新着情報呟きます^^

RYOUSUKE

KYOUSUKE
https://twitter.com/K30313737

茶ぬーん

★TikTok↓カッコいいキャプチャ流します^^

RYOUSUKE
https://vt.tiktok.com/yDYqLt/

KYOUSUKE
https://vt.tiktok.com/yD8Ggm/

茶ぬーん
https://vt.tiktok.com/yDeqsf/

#COD #CODMobile#CODモバイル#コッド#コッドモバイル#FPS#コールオブデューティー#棺桶ダンス#tobecontinue #最強武器#スナイパー#コントローラー#バトロワ#感度#設定#mon o war#BK57#初心者#初心者必見#エンジョイ勢必見#新マップ#夜に駆ける#ストレッチャーズ#レジェンドランカー#ロードアウト#人気#KRM#DR-H#マンタレイ#mantaray#ガンスミス#カスタム#カスマイズ#KAR#Kilo#呪術廻戦#廻廻奇譚#かいかいきたん#荒野行動#PUPG#三原色#リヴァイ兵長#進撃の巨人

キル集カテゴリの最新記事