【GTA5】みかんちゃんと棒読みちゃん不在✋BGMなし✖【キル集の素材集め】今日はフレ限でPK✳今日からPS5☺

【GTA5】みかんちゃんと棒読みちゃん不在✋BGMなし✖【キル集の素材集め】今日はフレ限でPK✳今日からPS5☺

welcome❤️hanacafechannel
このチャンネルでしている事👇️

週末不定期参加型のグラセフ配信を主に、GTA5で会った人達の編集動画や、GTA5での短編映画、PV風動画その他、色々な動画をあげたりしています。APEX配信は時々不定期。

⚠️ここでのYouTube名の名前登録やり方
棒読みちゃんに呼んで欲しい名前で登録出来ます。コメント欄で

教育(自分の正確なYouTube名=新しい呼び方)
やってみてね☺

最新動画⏩晒し

⚠️主は配信中はPSメッセは非表示にしてます。
⚠️フレンドセッション内での個人車両の破壊、PK禁止です。注意してもダメな場合は対処する事もあります。
⚠️コメ欄は、みんなが不快に思う暴言、言い争いは禁止です。

🌼所見の方は 初見ですのコメして下さい☺️気軽にコメントや、遊びに来て下さいね。

いつも 遊びに来てくれてるみんなありがとう♡🥰

 最新動画⏩️まだおシリーズ
🔴「俺、マダオです!」みたいなマダオを
 始末する 見てみてね👀

グラセフ🆔 a-HANA-a a-HANA-q
APEX専用🆔tsundere-no-tsun
初参加の人はYouTube名を書いてフレ申請をして参加して下さい
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
🌼Twitter はなカフェちゃんねる
▶︎https://twitter.com/hanacafe87

🌼はなの欲しい物
▶https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/345KTNZ6WX04O?ref_=wl_share
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

🌼この動画も見てみてね♪

🌼事故の瞬間📸

🌼happyになれる動画達

#GTA5
#グラセフ

キル集カテゴリの最新記事