【荒野行動】偶然と奇跡のキル集!!

【荒野行動】偶然と奇跡のキル集!!

ご視聴頂きありがとうございます!
らぢぇですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

奇跡がたくさん詰まったキル集になってますw

最近キル集デス集ばかりで喋ってないのには、訳がありまして。。。
動画を撮影するとラグが酷くなって全然思うように動けないので、なかなか撮影出来てません。
いろいろ試行錯誤しているので、ラグが落ち着いて動画撮影がスムーズに出来るようになったら、また喋っている時の動画をあげるので、良ければ見て下さい!!
録り溜めしている分は編集中の為、少々お待ちを😊

OPもリニューアルしました😆🙌
今回デス集少なめなのは、OPで使われてる為です⚠︎www
良ければまた見てね❤

ヴィランのYouTubeも見てね😍
【ヴィランです!】

https://youtube.com/channel/UCneaO-aTXOCRB8OLCflFgng

荒野行動▷▶︎▷▶︎らぢぇ
Twitter▷▶︎▷▶︎@Raje_raje_
Instagram▷▶︎▷▶︎raje_youtubu

キル集カテゴリの最新記事