【コトダマン】#257 進撃コラボガチャで絶対に取っておくべきキャラはこいつらです。【進撃の巨人コラボ】

【コトダマン】#257 進撃コラボガチャで絶対に取っておくべきキャラはこいつらです。【進撃の巨人コラボ】

生放送中にもよく聞かれる
「〜〜って強いですか?」系の質問や
「誰を狙ったらいいですか?」
という質問

コラボキャラは全員強いですよ!って
言いたいところですが、よくよく考えたら
私も久々にモンスト開いてガチャ引いてなんか出たら
こいつ強い?って友達に聞いてました。

まじで分かんないもんは分かんないんですよね。

なので今回の進撃の巨人コラボガチャで狙うべきキャラを
ズバッと解説してみました。

もちろん他のキャラが弱いというわけではありません。

「今回のキャラの中でなら」という前提条件があった上での
2体になりますのでご了承下さい

HP⇨
https://kotodaman.sega.jp
OS版⇨
https://itunes.apple.com/jp/app/id1298368256
google play⇨
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.Kotodaman

三賢者のtwitterはこちら

BGM
EDMusic : Anonyment

BGM
サイト名 : 騒音のない世界
管理者 : beco
URL : https://noiselessworld.net
E-mail : beco.noiseless@gmail.com

過去に動画化した初心者向け動画はこちら↓

デッキ編成の仕方の基礎

クエストに合わせたデッキ編成

文字指定リーダーの編成の仕方

種族リーダーデッキの編成の仕方

意外と知らない小ネタ集!

初心者がまずすべき事

#コトダマン
#進撃の巨人
#ガチャ
#最強

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事