親指大怪我したからひとさし指で 荒野行動 東京グール コラボイベントしてみた

親指大怪我したからひとさし指で 荒野行動 東京グール コラボイベントしてみた

#gameplayonly #プレイ動画 #実況なし #nekomoesi #ねこもえし #コントローラープレイ 
3週間目経ってできそうなゲームをひとさし指でしてて、おやゆびに響くので長くわ保てません(笑 ´艸`笑)
スイッチ版なので通信がよくなく元々荒野行動の通信が重いからカクカク、他の人ワープします笑笑

攻略法は敵キャラの攻撃範囲が表示されるので回避することと
ボス戦で敵キャラ召喚されるので分担できると上手く
矢印キー上に刀があるので刀は威力が高いので刀も使うこと

コラボカテゴリの最新記事