[荒野行動] 昔出た限定のスキンも入ってる!?ある条件を満たしてる者のみが買える謎のパックが金枠確定との噂が………。

[荒野行動] 昔出た限定のスキンも入ってる!?ある条件を満たしてる者のみが買える謎のパックが金枠確定との噂が………。

#荒野行動 #ガチャ #neogames

今回は限定者のみが買えるパックを買って金枠が出るのか検証しました!
正直言ってホントに車や銃スキンは入ってるのか??ww
あまり参考にはなりませんが興味ある人はやってみて下さいw

こんにちは!僕のこのチャンネルでは主にゲームをやっていこうと思います!!もしやってほしいゲームがありましたら、コメント欄にお願いします!!今は荒野行動を主にあげたいと思ってます!!
プレイや実況したりします!よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!!

☆配信中のお願い🙏☆
・コメントは出来るだけ拾います(どんどんしちゃって下さい!)
・コメント欄で言い争いなどはお辞めください🙇‍♂️
・過度な暴言、下ネタなどは出来るだけお控えください。(主がふざけて言う場合もありますw)
・上記のことを守り観ていて楽しい配信にしましょう!
よろしくお願いします!!

実写チャンネル→ https://youtube.com/channel/UC_g85yHMwhzpfs8Ke93YYig

他のSNSもやってますのでフォロー等お願いします!
Twitter→https://mobile.twitter.com/neogame_Rip

Instagram→ https://www.instagram.com/xxneoxx62

Ripper member
   ↓
Ripжkαi→ https://www.youtube.com/channel/UCi8A_TqkVg4R1hgYKweUz8w

RipжM→ https://www.youtube.com/channel/UCDJZsD3U9baJWhPoJECer6w

荒野垢 本垢→✿neo‎✿ ‎ 荒野ID→2606606475
   サブ垢→ねおぉん!!  ID→2065089843
この2垢で活動してます!よかったら観戦来て下さい!!

ガチャカテゴリの最新記事