【平行線】神キル集!fotnaite

【平行線】神キル集!fotnaite

#平行線#fotnaite#キル集#Switch#Eve
皆さん良ければチャンネル登録通知オン高評価お願いします!!今回はアリーナで最近流行りのEveさんの曲を使用してキル集を作りました!
最近平行線にハマってしまいました。友達がいい曲と言っていて聞いてみたらほんとにいい曲すぎてキル集作っちゃいました!今回のキル集は1週間分のクリップのものです!
あと3日でペッコーのチャンネル1周年になります!
このチャンネルも、もう1歳になります。とてもはやいですね!昔から見てくれた人最近知ってくれた人、これからも応援お願いします!
🍀discordのサーバー入れば生で話せるかも?動画撮影の募集とかします🍀

https://discord.gg/bWkNsPhs
サムネ作成者さん
はるch【フォトナ系投稿者】
動画編集ペッコー
編集アプリかえるかも

自分のIDAssassinペッコー

キル集カテゴリの最新記事