【フォートナイト】ハンキャ好きのキル集 ~エンヴィーベイビー~

【フォートナイト】ハンキャ好きのキル集 ~エンヴィーベイビー~

やっほー!まるです!

初のキル集です。うまくないです。
雰囲気楽しんでください。

曲,Kanaria様,エンヴィーベイビー

このチャンネルでは主にゲーム実況をしていきます!!
フォートナイトとがメインですが、もしかしたら違うゲームもやるかも…

ライブ配信中のコメント
下ネタ、暴言、誹謗中傷、連コメなどは控えましょう。
注意を無視する人はタイムアウト、もしくはブロック、通報する場合がございます。
視聴者同士での会話は主を巻き込んでならOKですが、主を放ったらかしにするような視聴者同士の会話はNGです。
みんなで仲良く楽しくてしていきましょう!
コメントは気軽にしてください。コメントで配信を盛り上げてください。

参加型では、「参加希望」とコメントするのとチャンネル登録が必須です。人がいない時は主がソロかデュオをやっていますが気軽に「参加希望です」とコメント下さい。スクワッド、人が沢山集まればクリエイティブをやります。

みんなで楽しい配信を作りましょう!!

平日(月〜金)は夜配信のみですが、休日(土〜日)は昼も配信するかもしれません。ぜひ見に来て下さい!主が喜びます!

主とフレンドになるには参加希望して一緒にプレイした時にフレンドになりますので、フレンド申請をしてもやってない人は無視をする可能性がありますのでご了承ください。
フレンドになりたいなら一緒にプレイしよう!

Twitter→https://twitter.com/RyuLyu_green

キル集カテゴリの最新記事