[ピースサイン] 少しカッコいいかも知れない短めのキル集! [Cyber Hunter]

[ピースサイン] 少しカッコいいかも知れない短めのキル集! [Cyber Hunter]

今回の動画は、またまた短めのキル集を作っちゃいました!!
たまにキル集作りたい!!ってなってめっちゃ作っちゃう時あるんですよね…笑
普通の動画も編集して作らないと…!

そういえば後11戦?でソロ100戦なんですよね!来週あたりにはソロ100戦行くかな…
大体いつもシーズン変わるごとにソロを100戦して勝率とかを見て自分の成長を確認してるんですよね!それだけが…100戦まで頑張れる理由です!笑

あ!明日のプレミア公開の予告です!
『シーズン11発の最多キル達成!』的な動画です!笑
楽しみにしていてくださいねー!!

使用BGM
ピースサイン/Peace Sign 『米津玄師 / Kenshi Yonezu』

こんにちは!#せみまる です!
ご視聴ありがとうございました!
是非チャンネル登録と高評価宜しくお願いします!

[サイバーハンター] Play Video

[PUBG MOBILE] Play Video

[機動都市X] Play Video

ー メンバー様 ー
mako maruさん・みんみんさん・39 rhythmさん・ひきこもりんさん・なつぽんさん・はーとろさん・ばたくろさん・ni -tanさん・ぷにっちさん・ラスさん

ー メンバーシップへの参加はこちらから! ー
ですが本当に無理のないようにお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCHrHpFdhTo5vJI2OEqkso0A/join

Twitterのフォローも宜しく!
@Gaming_Semimaru

#サイバーハンター #CyberHunter #ピースサイン

キル集カテゴリの最新記事