キル集が作りたくてソロスク行ったら敵がめっちゃいて運だけは良かったKoudai「Switcの最弱Koudai1人の動画」

キル集が作りたくてソロスク行ったら敵がめっちゃいて運だけは良かったKoudai「Switcの最弱Koudai1人の動画」

今回はkoudai 1人でソロスクに行ったら、敵がめっちゃいて始まってすぐに「終わった」と思った動画です。

ぜひ他の動画も見てください。
強くはないけど、まったり、妹と一緒にやってます。
Switch最弱 k-fotona
公開日:2021/2/15

●Switchカップ2に向けゾーンウォーズで練習だ

ーーーーーーーーーーーーーーー

フォトナ兄妹がゲームを楽しむ

★アリーナトリオビクロイ目指す
Switch最弱クラン募集!
一緒にプレイして動画に出てもいい人DMお待ちしていまーす

たくさん【いいね】欲しい!
フォーローお願いします。
YouTube動画アップするときに発信しています!

●Twitter↓
https://twitter.com/Switchkousaki

●TikTok↓
https://www.tiktok.com/@kfotona

●イラストACの「IWAYUU」さんと「マリコ」さんのイラストを使っています
https://www.ac-illust.com

【動画作成機器】Apple社大好きなので♪
・MacBook Pro↓
  OBSで録画
  iMovieで動画編集

・iPad Pro 2020↓
  ibisPaintXで貼り付け文字作成

・キャプチャーボード
・Marantz Umpireコンデンサーマイク

・ボイチャの声入れは機器を用意していなかった為、とりあえずスマホで録音
※今後は改良予定
#フォートナイト#Switchの最弱#ソロスク

キル集カテゴリの最新記事