限定キャラ1体に144,000円を要求する『進撃の巨人』コラボ…【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝】

限定キャラ1体に144,000円を要求する『進撃の巨人』コラボ…【剣魂~剣と絆の異世界冒険伝】

進撃の巨人、4月で完結するんだね…
___________
▼メンバーシップの特典を確認する▼
https://www.youtube.com/channel/UCxm3RjoZHKNbvpiP5RW6Wlg/join
___________
剣魂とは4399インターネットが提供する和風縦持ち幻想MMORPG。

魔剣伝説に代表される放置系MMOの派生作品なのだが、同ジャンル内での差別化になる特徴を持たないことからユーザー数はあまり多くない。

北村一輝は犠牲になったのだ。

00:00 はじめに
00:36 クソ広告視聴の儀
03:16 『進撃の巨人』限定コラボガチャ
05:19 『進撃の巨人』限定イベント
06:45 何の成果も‼得られませんでした‼
___________
▼パト猫のTwitter▼

動画の制作状況をお知らせしたり、自作のイラストをUPしたり、スマホ用の壁紙を配布したりしているよ!
___________
▼クソゲーパトロール猫とは▼
パトランプを頭に乗せた不思議な猫。

主にクソゲーを好んでプレイし、そのレビューを人間に伝えてくれるがパトランプを外すと普通の猫になり喋れなくなる。

たまには面白いゲームも教えてくれるらしい。

うざい広告クソゲーのパトリクエストはTwitterに動画かURLを送ってくれるとスムーズに調査できるので非常に有難いぞ。

#気軽にコメントしていってね
___________
▼『剣魂』関連動画▼
・話題の新作『剣魂』からクソゲーの香りがする件

・『剣魂』とかいう新作クソゲーに課金した猫www
https://youtu.be/Hnvc2kNoEdE

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事