梟の印象が強かったコラボ【モンスト】【ゆっくり実況】

梟の印象が強かったコラボ【モンスト】【ゆっくり実況】

東京喰種の文字の色彩ヤバすぎ。
いつもはコラボが終了してから二週間ぐらい経った後に投稿してますが、今回はなかなか早めに動画投稿出来た気がします。
少し前まではコラボ期間内に投稿出来てたので少しずつ改善したいなーとは常日頃思っています。
この動画から次の日に隻眼の梟が投稿されてますが、
普通に考えて超究極全部梟っておかしいですよね。
恐らく6月のコラボは超獣神祭と混合で開催されるっぽいので
コラボ予想は五等分の花嫁かマッシュルにします。
理由は勘です。
#モンスト #ゆっくり実況 #東京喰種コラボ

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。