モンスト 超獣神祭 ホシ玉ガチャ 果たして何が出るかな!? ※タブレットで録画した映像をスマホで撮っています。なお映像と音が遅れていますが、許して下さい。

モンスト 超獣神祭 ホシ玉ガチャ 果たして何が出るかな!? ※タブレットで録画した映像をスマホで撮っています。なお映像と音が遅れていますが、許して下さい。

コメダ珈琲でロッテガーナミルクとコラボしていたのでそちらの期間限定メニューを注文してきました!
またまた贅沢なランチとデザートの動画です!どうぞお楽しみくださいませ!
#食レポ
#コメダ珈琲
#ロッテ
#ガーナミルク
#コラボメニュー
#贅沢なランチ
#贅沢なデザート

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。