モンスト オーブ2000個で2024新春超獣神祭ガチャ マサムネ狙って○○体ゲット!本垢編 #70 (正月投稿予定だった動画)

モンスト オーブ2000個で2024新春超獣神祭ガチャ マサムネ狙って○○体ゲット!本垢編 #70 (正月投稿予定だった動画)

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして、猫龍神〆ちゃ〜さんです。

今回の動画は以前投稿した、マサムネを狙っての新春超獣神祭 サブ垢編の続きとなる本垢編をお届けしたいと思います。
前回のサブ垢編をまだご覧頂いていない方はリンクを下に貼っておきますので、そちらかご覧頂いた後に今回の本垢編をご覧頂けると、より一層楽しんで頂けるかと思います。

オーブの数も2000個となるので、本垢編は長丁場の動画となりますが、マサムネは何体出たのか?他のキャラはどれぐらい出たのか?そして小僧ちゃんのライバルはいった誰なのか?そのあたりにも注目してみて貰えると最後まで楽しんで頂けるかと思います。

〜〜〜現状報告と謝罪〜〜〜
久しぶりの動画投稿となってしまい申し訳ありません。
動画投稿が遅くなってしまった訳は以前投稿した「愛猫 ちゃこ もも」をご覧いただき、察して貰えると幸いです。
それ以外にも持病で体調があまり良くないのと、肩の痛みと毎日戦っている状況で思うように動画投稿が出来ていません。

それでは新春超獣神祭オーブ2000個使ってマサムネを狙ってみた本垢編
最後まで楽しんでご覧くださいm(*_ _)m

チャンネル登録、高評価👍低評価👎コメント✍️など
頂けると、今後の動画制作に大いに影響を与えます!
何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

#モンスト #マサムネ #新春超獣神祭 #マギア #キリンジ #バサラ #やくも #超獣神祭 #モンストガチャ

⬇️⬇️X(旧Twitter)アカウント⬇️⬇️
    @nekoryusin
⬆️⬆️X(旧Twitter)アカウント⬆️⬆️

またTwitterフォローなどもしてもらえると喜びます(*`・ω・)ゞ

~~~前回の動画 サブ垢編~~~

~~~その他の動画はこちら~~~
★★2023年 新春超獣神祭 サブ垢編はこちら★★
※ https://youtu.be/u5YRnqTOUnk

★★2023年 新春超獣神祭 本垢編はこちら★★
※ https://youtu.be/XhGE_k9AqtM

【 ★★再生回数初の2000回越え動画はこちら★★】
※https://youtu.be/0LpXeO__7sE

【★★再生回数目指せ4000回超え!の動画はこちら★★】
※ https://youtu.be/VupD8Uqj1nc

【天魔の孤城 試練の間 攻略動画はこちら】
※モンスト 天魔1攻略

※モンスト 天魔2攻略!私このクエ大っっっっっ嫌いです!!

※ モンスト 天魔3攻略!恒常キャラが大活躍!!

※ モンスト 天魔4攻略!折れない心と隠し弱点

※モンスト 天魔5攻略!汚いひし形??

※モンスト 天魔6攻略!手荷物検査が酷い

※モンスト 天魔7攻略!麻呂のスノーで両刀!?

※モンスト 天魔8攻略!エクスと貫通使い!?

※モンスト 天魔9攻略!天魔攻略動画作成のきっかけ!

※モンスト 天魔10攻略!お前がいたから天魔攻略できた!
https://youtu.be/QZTVccVbcRU

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。