モンスト 皆さん期待、俺知らない「陰の実力者になりたくて!」コラボが陰から参戦!!でもなんか強そうだからコンプリート狙って四十連のオーブをガチャという名の陰に投げ込む!!

モンスト  皆さん期待、俺知らない「陰の実力者になりたくて!」コラボが陰から参戦!!でもなんか強そうだからコンプリート狙って四十連のオーブをガチャという名の陰に投げ込む!!

モンスト×陰の実力者になりたくて!コラボ
※ この当時はそこまで知りませんでした、申しわけありませんm(_ _)m
ガチャキャラ
シャドウ、アルファ、ベータ、デルタ、イプシロン
降臨 えっと…ミドガル聖騎士団?とりあえず女性多め男性星4だったっけ…←おい
超究極 ベアトリクス
追加超究極 アウロラ
配布 ガンマ、クレア
課金パック アレクシア×ローズ

はい皆さん、おめでとうございます!
知ってるお方は楽しもう!
知らない人、俺と一緒にちょいとだけでも知ろうぜ!( ̄ー ̄)bグッ!
ということで来ました陰実コラボ
最初これ「かげじつ」じゃなくて「いんじつ」って略称で読んでましたw
流石、知らないことにはとことん知らんですな自分
しかし今回のコラボキャラも高難易度クエスト適正ありということで、しかもシャドウに関してはあの黎絶フォーサーの適正と来た!
さあ皆さん、陰の中にオーブ投げ込もうぜ!!←人聞きの悪い言い方

※ 多分百連いかない?ぐらいでコンプリート出来ました 沼らなくてよかった…

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。