【モンスト】ガチ勢が本気出したらログイン1日目ランク7⚪︎⚪︎?!

【モンスト】ガチ勢が本気出したらログイン1日目ランク7⚪︎⚪︎?!

ご視聴ありがとうございます!
2人組でモンストやっております、しげにしchです。

今回は新しい環境になったいま、ログイン1日目でどこまでランクが上がるのか検証してきました!!
思いっきりサブ垢使ってベルノマルチしてるので、本当に再現性は皆無ですwww
ほんとすごい時代になりました‼︎

チャンネルの概要欄に、しげにしの簡単なプロフィール載せてますので、みていただけたら嬉しいです!

チャンネル、高評価、コメントめちゃくちゃお待ちしております!
ライブ配信もよくしてるのでよかったら観に来てください😆

Xのフォローも宜しくお願いしますします!
しげ @sgarms_
にし @2_k124

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。