【天魔8】普通の攻略?友情でゴリ押し?どっちがいいか、悩んでましたが、答えが出ました!【モンスト】

【天魔8】普通の攻略?友情でゴリ押し?どっちがいいか、悩んでましたが、答えが出ました!【モンスト】

今回ガーネットを2体使用してますが、
現状入手できるキャラで、1番優秀だと
評価してるので、採用してます。
反射の2枠はマルタαも優秀ですが、
いずれにしろ、聖騎士1体は
ファウストの攻撃力を
わくわくの実で強化したいので
入れたいです。
(同属3加撃をつけるため)

わくわくの実の細かい説明ですが
ファウストにつける実は
撃種加命撃よりも、撃種加撃速
戦型加命撃よりも、戦型加撃速
を選んだ方が良いと思います。
(あるいは友撃もありです)
理由は、ファウストの
超SSターンアクセルを発動しやすくするため
同族加命撃以外は、
HPは極力上げない方が良いと感じました。
そのため、HPアイテム、ハートアイテムも
使用してません。
ただ、安心して勝ちたい方は上記の内容は
無視して、アイテムは全部使った方が良いです。

あと今回の動画よく見ると
ガーネット編成の方は、結構ミスが多いですね。汗
ただ、そのミスを巻き返すショットもあったので
ギリギリトントンになるかな…

最後に、今回のキャラの組み合わせは、オーソドックな
編成を一部紹介した動画にすぎません。
モンストのパーティ編成、キャラの組み合わせは
幅広く、手持ちのキャラで、最善のパーティは変わってきます。
なので私の知らない、皆様のおすすめ編成も
教えていただければ、嬉しいです!

#モンスト
#天魔の孤城
#天魔
#天魔の孤城8
#天魔8
#8の間
#煉獄
#ガーネット
#ファウスト

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。