【モンスト】モンストコラボ追い込むぞ!!!まだクリアしてないやつ全員集合!

【モンスト】モンストコラボ追い込むぞ!!!まだクリアしてないやつ全員集合!

#モンスト配信 #モンスト #モンストコラボ

参加URL
モンストでマルチしない?
「優雅なる海水浴(究極)」
https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=OTk0Mzg1NDY1
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
配信のルールやマナーについてのお約束

  ~みんなが楽しめる配信にしたいです。
            約束を守ってみんなで楽しいチャンネルにしていこうね!~
__________________________________________

➊優しい言葉でコメントしてね!みんなびっくりするから強い言葉でコメントはやめてね!
 
❷空気が悪くなるようなマイナスなことは言わないでね!誰も得しないし楽しくないからね!

❸行き詰って困ってる時のアドバイスやヒントは嬉しいけど命令や指示はしないでね!
 ハルカナの部屋だからハルカナの好きに行動するよ!失敗しても一緒に笑ってね!
 
__________________________________________

みんなで楽しい時間を過ごしてても不適切なコメントの1つで台無しになっちゃう。
そのゲームの思い出が悪い思い出になっちゃう、嫌いになっちゃう事もあるかもしれない。

だから、みんなでマナーを守って楽しい思い出を作って行こうね!

約束だよ!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
________________________________

※最近スパムが多いみたいで、その対策のために       
      チャットをチャンネル登録に設定してます。
________________________________

【殊文こまの】
Twitter: https://twitter.com/kotobumi_komano
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCfG8S1qabnS7gn49uoZLNqg
Discod : https://discord.gg/whwwQKG

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。