【モンスト】しろ「このパワー!!モンドリ発表キャラで一番やべぇかもwww」強すぎて心配になる!?意味わからない倍率、殴りも友情も化け物すぎて轟絶が溶ける! 『サタンα(獣神化改)』使ってみた!【しろ】

【モンスト】しろ「このパワー!!モンドリ発表キャラで一番やべぇかもwww」強すぎて心配になる!?意味わからない倍率、殴りも友情も化け物すぎて轟絶が溶ける! 『サタンα(獣神化改)』使ってみた!【しろ】

▼ チャンネル登録はこちら!
http://www.youtube.com/channel/UCL72kYW8XK4R61kp1R9K69Q?sub_confirmation=1

▼ 今回はGameWith「しろ」が獣神化・改した「サタンα」を使って楽しみます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼ おすすめ動画

新生・ルシファー使ってみた!!

ルシファーのすべて!

俺たちの楽屋ガチャ!

ラプラス獣神化使ってみた!

天草獣神化改使ってみた!

ノンノα獣神化改使ってみた!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼おすすめ再生リスト
イチから始めるモンスト生活

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼ Twitterアカウント

#モンスト
#しろ
#サタンα獣神化改

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。