【全10曲】七つの大罪 × OPサビメドレー

【全10曲】七つの大罪 × OPサビメドレー

みなさんお久しぶりですm(*_ _)m
七つの大罪の劇場版が公開されて1年が経過しましたね、、
本当にあっという間な感じがします。。
今回は、七つの大罪それぞれOPサビメドレーと
劇場版主題歌のサビメドレーをまとめてみました!
ぜひ最後まで見てくれると嬉しいです!
※「聖戦の予兆」のOPだけ理由があり入れていませんm(_ _)m
曲紹介の部分で誤字やスペルミスがあればご指摘お願いします

みなさんが七つの大罪の中でお好きな曲を、
ぜひコメント欄で教えてください!!
黙示録の四騎士も漫画すごいですね!
アニメ化が待ち遠しいです✨

七つの大罪カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。