【モンスト】天魔6、ネプトゥーヌスを入れた編成で攻略!戦型開放していれば日番谷と変わらないけど戦型開放するかというと・・・、最近ピリカが居なくてもいい気がしてきた!

【モンスト】天魔6、ネプトゥーヌスを入れた編成で攻略!戦型開放していれば日番谷と変わらないけど戦型開放するかというと・・・、最近ピリカが居なくてもいい気がしてきた!

本日は天魔6をネプトゥーヌスを入れた編成で攻略していきます。

編成は日番谷、ダイ、ロイド、ネプトゥーヌス

ネプトゥーヌスの使用感というのは・・・フレさんの戦型開放したものを使っていたので、
日番谷とあまり変わらない感じですね。

ただ、おそらく天魔6の専用機、戦型開放までするかというと・・・。
最近はまた、新イベントキャラや獣神化解禁キャラが不遇な感じになってきました
限定でもなければなかなか希少な戦型の書をもらえず、
ただでさえスペックが高いのに戦型の書も割り当てられる限定キャラや、
最初から戦型開放されていてかつコネクトスキルも持っていてスペックも高い獣神化改キャラ
と同じ土俵で勝負することも出来ないんですよね😅

最近はピリカも居なくてもいいかなという気がしてきました🤔
ちょいちょいダメ壁の事故を起こすし、
ボス3でもロイドのSSのほうが安定してボス火力を出してくれるんですよね😓

#モンスト
#天魔6
#ネプトゥーヌス

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。