新年のガチャからの轟絶(モンスト

新年のガチャからの轟絶(モンスト

それなりにガチャの乱数読んで限定捕まえるまではたどり着けたけどヤクモ無理っしたw
その結果が轟絶でのそれである・・・・

超究極の段階からキャラ的に無理って投げてたので適正が絶望的でしたがそれなりに楽しめました。
紋章とかガチガチにしてやれるならヤクモ2くらい入れれるならそれなりの勝負は出来そうなクエストだなぁと思った。

まぁ、そんな事前準備が整わなかったのでこれは・・・・当分やらないかなw
(サブが複数ネオ持ってたからそこまで追いかけてなかったけどメインでの初ネオ、運営さんありがとう><でも、この適正キャラの狭さは無理っす)

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。