【モンスト】ジョジョコラボ最後の追いガチャと新しい動画スタイルの挑戦『自分の道を突き進む!!』もう迷わない思いをのせて・・・

【モンスト】ジョジョコラボ最後の追いガチャと新しい動画スタイルの挑戦『自分の道を突き進む!!』もう迷わない思いをのせて・・・

【動画説明】
Short動画がなぜか?画像が乱れ小さくなりうまくいかなくなりました・・・Shortは多くの人に見ていただけるので上げたかったけど・・・元々の自分のスタイル動画編集を見ていただける人に見てもらうを!!思い出し作った新スタイルです。
見てください👍

【概要欄活用】
7月より説明欄の活用を行っていますので・・・
まだまだ未完成ですが少しでも快適に情報が提供できるように考えて
進めていきますので、よろしくお願いします😌

【動画目次】
①オープニング
②前半:追いガチャ編
③後半:第三回まちがい探し解答編
④終了皆様にお願い・・助けてメッセージ

【チャンネル自己紹介】

・上記の動画の続編は現在制作中・・・モンスト動画優先のため遅くなってすいませんm(_ _)m
・このチャンネルは、週に動画1本+ショート動画1本をあげるようにしています。

【チャンネル登録者様へ】
いつもご視聴😄ありがとうございます。

【動画完成度報告です】
8/2現在第3回目まちがい探しShort完成度100%です。
まちがい探しの第3回解答編は完成度100%
なんでもHistory第二部は完成度5%
コラボ終了からの奇跡のガチャ動画完成度20%
ヨシさんの一日動画完成度0.1%

【挑戦勉強中事項】
・チャプターメニュー導入
・Twitterとの連動
・字幕導入
・Short復旧+救済

【動画の関連】
#モンスト #ジョジョコラボ #モンスターストライク #動画編集 #モンスト好きと繋がりたい #コラボガチャ #まちがい探し#新スタイル

【心の声】
少しずつですが、チャンネルのレベルあげれるように日々精進していますので・・・ながい目で見守ってください😌

よろしくお願いします。

なんでもcompany一同

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。