【モンスト】天元様がほしい!!!ガチャ引いていきます!!!

【モンスト】天元様がほしい!!!ガチャ引いていきます!!!

こんにちは、こんばんは梅です🌸
今日はモンスターストライクの鬼滅の刃コラボガチャ引いていきます!
鬼滅の刃で梅の推しは天元様なのですが、漫画読んでてみんなかっこよすぎて推しが定まりません。
妓夫太郎・堕姫ちゃんもすっごい好きですし、小鉄くんも好きなんです。
幅広いですよね。
けど、みんなかっこいいしかわいいんです。
だから好きになっちゃうんです。
ベラベラ喋っちゃいましたね、すみません!
ですが、それぐらいいいキャラクターがいっぱいいるんです。
梅はこれから遊郭編をもっかい見直してきます!!!

ぜひぜひ皆さま見ていってくださいませ🤍

🤍ちゃんねる登録よろしくお願いします🤍
#鬼滅の刃 #モンスターストライク #モンスト #ガチャ動画 #ゲーム実況 #実況

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。