モンストガチャ 2021年末ガチャ第三弾!今年最後のオールスターガチャ二十連で全てをかけるとほんとにやばい引きになってしまう!?

モンストガチャ  2021年末ガチャ第三弾!今年最後のオールスターガチャ二十連で全てをかけるとほんとにやばい引きになってしまう!?

2021年年末ガチャ第三弾ということで!
今回はオールスターガチャです!
対象は期間限定とコラボを覗く限定キャラ入りの超多いガチャ!!
もちろん持ってないキャラを狙って引くわけですが、そんな中でもやはり古参キャラで持ってないミカエルやらアポックスやらがマジで欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろんオリエンタルやら属性もなんかないと引かない私ですが、ここでは全てかけます、2021年の全てな!
※ 年は越してます
こいや、最後の引き!!

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。