【モンスト】激獣まさかの神引き!エビス狙い!#short #shorts#モンストガチャ

【モンスト】激獣まさかの神引き!エビス狙い!#short #shorts#モンストガチャ

📍【Instagram】
https://www.instagram.com/bunbun_latan
📍【Twitter】
https://mobile.twitter.com/bunbun_latan8_7

✨🎥おすすめ動画🎥✨

【初めてのまとめ動画▶️】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨https://youtu.be/yUOjZnspSOs✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🎥おすすめshort動画🎥

1.【チワワ】らーたん
https://youtube.com/shorts/MVexNmO1ob8?feature=share

2.【チワワ】らーたん
https://youtube.com/shorts/mnayfrSGSIY?feature=share

3.【チワワ&チワポメ】らーたんぴーちゃん
https://youtube.com/shorts/fdPDwDvfq5E?feature=share

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

チワワ らーたん♀1才
チワポメ ぴーちゃん ♂1才
ラブ&ピースのいろいろな写真や動画

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

あらためてはじめましてラブとピースです🐶

飼い主が仕事を辞めたことでこの2人の動画やSNSを始めることになりました🙇‍♂️

もともと動物特に犬が好きでかってわいたのですが仕事であまり動画などを撮っていなくこれを機に2人との思い出を残したいと思い始めました。

写真は沢山撮っていましたが動画があまり無くいい機会だと思っております。

犬好きの親バカ動画です。

ぴーちゃん(チワポメ)はとても敏感な性格で活発構ってちゃんです🐶らーたんより先に迎え入れました🐶すごくらーたんにやきもちをやきます😅噛み癖があるので治したいです😅何時も遊んで遊んでってしてきます🐶とても可愛いですかわいーカワイイ😍

らーたん(チワワ)はすごくのんびりな性格でとても甘えん坊人好きです🐶ぴーちゃんがあそぼーってちょっかい出しても知らんぷりしてソファーでゴロゴロ見向きもしません😅人間には我先に近寄りすぐお腹撫でてってやっちゃいます😅(ちょと恥ずかしい)凄く甘えん坊で可愛いいですかわいーカワイイ😍

始めたばかりでSNSや動画編集、ライティングほとんどやったことないので少しづつ覚えて行けたら幸いです🙇‍♂️
色々撮って行くうちにこの子達に向いているコンテンツが作れたらいいなと思っています🤗

夢を言いますと今は家族4人でカフェとか公園、snsの力を借りて犬好きな人たちの憩いの場を作ってみたいと思っています、犬を連れて気軽に遊びに行けるような場所みんなで集まりたいなって思うような場所を作って行けたらと思っています🙇‍♂️

【最後に】
長々と読んでいただきありがとうございますSNS動画投稿本当に素人なので色々とわからないことだらけで色々ご迷惑おかけするかもしれませんが温かい目で見ていただけたら幸いです🐶
注意点といたしまして、様々な方々が見るような場だと思っていまして自分たちの発信も踏まえ、誹謗中傷や他の人が不快に思うようなコメント発信はやめてください🙇‍♂️
何かあるようでしたらDMして頂けると助かります🙇‍♂️

最後まで読んでいただきありがとうございました

🐶2021.10.6🐶 END

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。