ラブライブコラボでやはり喧嘩が起きてしまう低民度界隈がこちらです【前日モンストニュース6月30日】

ラブライブコラボでやはり喧嘩が起きてしまう低民度界隈がこちらです【前日モンストニュース6月30日】

ラブライバーも当時は相当問題を起こしていましたとさ。

【過去動画】
モンストさん、スクールアイドルをモンスター呼ばわりしていた事が発覚

モンストしかないmixiさん日経新聞にボコボコ叩かれてしまう

まさかラブライブコラボ開始すぐやろうとしてる奴おらんよな?【モンスト】

2回目やってくるって事は、前回好評だったって思ってるの?【前日モンストニュース6月16日】

【フラパ2021】アプデという名の実質ダウンデートするモンスト機能9選

【悲報】社長はモンストじゃなく賭博に力を入れたいみたいです

#モンスト​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
#モンストニュース

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。