モンスト ソードアートオンラインコラボ 超究極 ぼくの英雄 VS最高司祭アドミニストレータ本気(攻略失敗)

モンスト  ソードアートオンラインコラボ  超究極  ぼくの英雄 VS最高司祭アドミニストレータ本気(攻略失敗)

※ この動画は主のプレイヤースキルが低すぎるがあまり、敗北しています
勝利を見にきたお方は他の人の動画が参考になりますので、そちらに
あくまで超究極に立ち向かった、という動画です

アドミニストレータの戦いの最中、友人であり最高の相棒であるユージオを失い、涙ながらもその剣を取る
青から赤へ、赤薔薇の剣と夜空の剣を用いてアドミニストレータとの最終決戦が繰り広げられる!!
・・・えー、久々に二度とやりたくないクエストでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まずパワースイッチ、これをレベル2に「全て」揃えないと駄目
次にエレメントエリア、これに配置しないと属性の友情が威力がさほど上がらない
しかもこれ、無属性には恩恵がなく非常に厄介
更には相互蘇生があるところがあり、メインにダメージウォール、サブにワープブロック減速壁は少ないながらも邪魔をしてきます
しかも当時の適正がまずキリトがいないと無理ゲーと言われていたほどにキャラゲーだったのを思い出します
そこにエクリプスやホームズ、ロキ改等がいますが、これでも安定したクリアはかなり難しかったです
私はなんとか倒せて解放出来ましたが、撮影用に勝つとなるとまたこれやんないといけないのかと思うんですよね(TДT)
私は上手くないので
なにより最終ステージが難すぎたので、クリアできた人は少数ではないでしょうか
出来ればもうやりたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。
※ BGMも差し替えたんですが、どうやら引っ掛かってしまった模様、多分サムネ

主なギミック ダメージウォール(対策必須)、ワープ、ブロック、減速壁(ドクロ)、蘇生、パワースイッチ、エレメントエリア
boss 最高司祭アドミニストレータ本気モード
おすすめのモンスター キリト、エクリプス、ホームズ、胡蝶しのぶ等

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。