私立モンスト学院 ガチャが24%なので引いてみた!

私立モンスト学院 ガチャが24%なので引いてみた!

モンスト 新しいイベントの私立モンスト学院が始まり、ガチャが24%なので引いてみました。今月は異例のオーブばら撒き月間なのでどんどんガチャを引いていきたいですね。新キャラもなかなかの壊れ具合のようなので、是非ともコンプしたいところです。今、暇なので禁忌の獄をやっているのですが、17の獄でてこずってました。先ほどやっとクリアしたのはいいのですが、メインだけでサブがキャラがいなくてもっとてこずりそうです。サブは諦めようかなと思いつつ、今日は日曜日なので1日頑張ります。

ガチャカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。