モンスト 仮面ライダーコラボ 超究極『王とパンダと炎の記憶』タジャドルコンボクリア

モンスト 仮面ライダーコラボ 超究極『王とパンダと炎の記憶』タジャドルコンボクリア

モンスターストライク、仮面ライダーコラボの『王とパンダと炎の記憶』超究極をクリアしました : )

パーティは獣神化小南、獣神化クウガ、獣神化キリト、獣神化リバティです。
初見ではフレンドとマルチで別キャラの編成でクリアしています。
今回は周回する必要はありませんので、がんばって1度でもいいのでクリアしてください!

動画の中でも書いていますが、パーティ編成は
全員LV 120と超戦型にしています。

獣神化小南:実なし
 紋章なし

獣神化クウガ:ケガ減り特L
 紋章なし

獣神化キリト:速必殺特L、将命削り特L、同族加撃特L
 ゲージ必中、対水・極、対弱・上、対火・極

獣神化リバティ:ケガ減り特L、戦型加撃特級
 対木・極、対火・極、対弱・無印、対水・極

角のフェニックスのところに反射タイプが入ってしまうと事故ります。
なので、できれば貫通がおすすめですが、回復ができるキャラが1体はいると安定すると思います。

ボスの音楽が著作権侵害に当たると思い、今回ははじめから通常のBGMに変えました。
どうでもいいですが、このボス戦のBGM問題なんとかして欲しいですね。。
手間がかかりすぎる : )

色々なゲームをやっているので、もしよかったら他のも見てみてください : )

PS5 ディビジョン2, CODBOCW、サイバーパンク2077、などなど。

これからも不定期ですがアップしていくのでよろしくお願いいたします : )

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。