【モンスト】今と昔の黄泉攻略を見比べたら、色々とやばすぎたwww【古今モンスト物語#15】

【モンスト】今と昔の黄泉攻略を見比べたら、色々とやばすぎたwww【古今モンスト物語#15】

久々に古今モンスト物語を作りましたね…!
最低再生回数が10万回ってのは中々の圧というか、このシリーズだけは転けたくないって思いで、毎回どうしても凝ってしまいます。

さてと、先月まで中々動画があげられずにいました。
その説は楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ございませんでした。
理由は簡潔にいえば、本業が忙しかったからです。
自身も動画が定期的に上げられない状況がどうしても耐えれなく、会社に対してはなんの不満もなかったのですが、一度は社長に会社を辞める旨をお伝えしました。
結果的に、様々なことを考慮した上で、時短勤務という形で留まることになりました。こんなわがままに柔軟に一番良い形を取ってくださった会社には感謝しかありません。

今日からは新しい始まりです。
みなさん、そして自分も楽しめる動画をあげていけるようにやっていきます!!
モンスト界、一番面白いチャンネルだと誰もが認めるまで、全力で突っ走ります!

今日も動画のご視聴ありがとうございます!
これからもモンストやその他のゲームの実況を撮っていきます!
チャンネル登録高評価のほどよろしくお願いします!
お仕事の連絡など kuromitsuba.connect@gmail.com
くろみつばのTwitter https://twitter.com/KuroiroMitsuba
音楽:音楽素材/魔王魂
騒音のない世界: http://noiselessworld.net
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
「Wingless Seraph」
https://wingless-seraph.net/material-riyoukiyaku.html
エンディング背景

フリー素材

モンデミーアワード2020エントリー動画

#モンスト #昔のモンスト #黄泉

モンストカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。