【モンスト】るーみっくわーるどコラボからはじめる方向け動画

【モンスト】るーみっくわーるどコラボからはじめる方向け動画

どうも、はんたです。

るーみっくわーるどコラボからはじめる方に、コラボ開始までに何を準備して置いたらいいのか、モンストをどう進めたらいいのかを動画にしてみました。
コラボ中にやることなどはまた追って動画にしていきますので、よろしかったらご覧ください。

はんたTwitter:https://twitter.com/monsthuntp

#モンスト #るーみっくわーるど #うる星やつら #らんま1/2 #犬夜叉 #めぞん一刻 #境界のRINNE

コラボカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。