Ca厳選合作キル集(投稿主はいません) 【脱獄ごっこpro】

Ca厳選合作キル集(投稿主はいません) 【脱獄ごっこpro】

編集 Caクランに居る人(私ではありません)

この動画は私に関わりがほぼ無いです(動画を貰ってyoutubeに上げるくらいしかやってない)

え?ガビ画質(画質が悪い)だって?知りません。私は送られてきたやつを「投稿して」って言われただけなので(文句があるわけではありません。貶してもいません)
私が居ないのは何故かって?私、『圧倒的市民派』なので✨(ダサい)「市民派なのは全然ダサくないです」
じゃあなんで私が居ないのに、私が投稿するのかって?Caクランで有名なの私くらいしか居ないからだって(文句があるわけではありません。貶してもいません)

こっからは私の無駄話
みんな上手くて良いなぁ、私も参加出来たら参加したいんですけどね
人狼に立候補しないでなるとまず「あ、オワタ(^0^)/」ってなって絶望するし、敵を倒そうとしても、
・人狼棒当たんないし、トラップも逃げられる
・上手くいったと思ったら、ダメージ足りなくて倒し切れない
・結局スイッチにトラップを置くが、市民に押されて逃げられる
私人狼向いて無さ過ぎじゃない?人狼下手くそ選手権に出れそう!(絶望)

人狼派っぽい事でちょっと得意なのが「空砂」って…いや別に貶してるわけじゃないのですが、proで2回くらいしか実戦で当てた事ないので…(脱獄ごっこはまあまあ当てた事ある)

私脱獄ごっこから今のproまでずっっとスイッチめっちゃ押せる人なんだよね。大体7個くらい宝箱開ければ1個は見つけられます。あとたまに、「この辺からスイッチの気配がする…」って思ったとこに大体スイッチあるし…
やっぱり私人狼派になれる気しないんだけど…(脱獄ごっこ時代の時、人狼派になろうと努力していた時期もあった)
唯一脱獄ごっこで逃げる時にしか使わなかった木登りもproだとスッって登れないし、木登り2個くらいしか出来なくなりました…

めっちゃ長かったけど私の無駄話は終わりです。みてくれた人ありがとう

キル集カテゴリの最新記事