【荒野行動】怪獣8号ガチャ‼飛行服欲しさに欲を出した結果…WWWWWW

【荒野行動】怪獣8号ガチャ‼飛行服欲しさに欲を出した結果…WWWWWW

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
怪獣8号コラボ来ましたああああ!!

コラボ来るまで
キコルちゃんの切り抜きしか
見たことなかったんですけど、

コラボ前に予習で見たら
めちゃくちゃ面白かったですwww

主人公の日比野カフカの
夢を諦めずに
亜白ミナ隊長の横に立つ事を
目的に頑張る姿と、

自己を犠牲にしてでも
リスク侵すところがかっこよ過ぎました!

キコルんの戦闘シーンも
かっこよすぎてたまりません。

今回飛行服がめちゃくちゃかっこよくて!

5人で乗った時の
圧倒的強敵感がもう…たまらん。

みんなで乗りたいなあ!!

今回の動画もまたギリギリアップでしたww

昨日21時頃帰宅して、
コラボ来るのわかっていたので
お風呂とか色々済ましておこうと思ってたら

床で寝てしまってました…。

起きたの深夜1時で
そのあと撮影をして、

お風呂で編集してました!!

そのあと朝仕事行って
20時頃帰ってきてまた編集して…

という感じですww

この切羽詰まった感じを
いつか動画にしたんですけど、

ただでさえ1分すら惜しいから
編集しながら撮影がなかなか…

次回アニメコラボが来たときは
裏で撮影風景を撮影したいですなあ!!

動画でもお話してますが、

実はまた11万突破目前まで来てます。

正直ね…

また10万人に逆突破して
不甲斐ない姿を見せてしまうんじゃないか
って怖いんですよね。

11万人いったらキープしないと
すぐ逆突破するのは目に見えてるし、

かといって、

新しいコンテンツを考えてはいるけど
今の私のキャパでできるか不安だし、

何より人脈がない事が悔やまれます。

でもね。

変わりたいって思ってます。

今はやもこちゃんとの
コラボ動画も編集してて、
もこちゃん凄いんだよ!!!!!

私も行動して変わらないとって
すごーく思いました。

すごく閉鎖的で
私の世界を常時鎖国してるんですけど
少し解放したいです。

私の世界にみんなが遊びに来てくれたら嬉しいな。

いや。

この概要欄見てくれてるそこの君は
きっと私の世界にいてくれているのだろう。

本当はね。

もっと感情論出したいです。

明るい感情を出すのは
全然できるんですけど、

しゅーん…ってしちゃうこと
あるじゃないですか!!

そのしゅーん…を感じた瞬間
第二・第三の私は理屈で握り潰すんです。

結果的に自分守るために
明るい方には進めるんですけど

ただの現実逃避が多かったり
痛みを得る前に逃げるから
教訓が残らないんだなって
最近思ったんですよね。

私はある目的を思い出しから
その目的を果たすために頑張りたい。

んで、必ず帰るんだ。

カンボジアに。←?

🌸SNS
□X・旧Twitter
https://x.com/chunonnon

□Instagram:@chunonnon

□TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先🌸
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

ガチャカテゴリの最新記事