【最後のキル集】沢山の思い出を本当にありがとう!【サイバーハンター】

【最後のキル集】沢山の思い出を本当にありがとう!【サイバーハンター】

この動画をもってサイバーハンターでのキル集動画は最後となります…!
通常の動画は後3本程撮り溜めている物があるので少しずつ出していく予定です!

X(旧Twitter)とYouTubeのコミュニティの方で皆さんに伝えたい事は投稿させて頂いたので書く事が被っちゃいそうです…笑

あ!じゃあ最後の1つだけ…
これから僕と同じファーライトに移行する人もいれば全く違う別ゲーに移行する人も居ると思います!
これから先の皆さんゲームライフが良い物でありますように…!
そして欲を言えばたまにでも良いんでまた僕が配信とかしてたらチラッとでも良いんで見てくれると嬉しいです…!( ´▽`)

皆さんとサイハンで出会えた事は忘れません!ありがとうございました!!

お借りしたBGM – ラズライト

こんにちは!せみまる です!
ご視聴ありがとうございました!
良ければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

ー おすすめの再生リスト3選 ー

[サイバーハンター] Play Video

[サイバーハンター] 縛り動画

[Farlight 84] Play Video

その他の再生リストもあるので是非!

ー メンバー様 ー
mako maruさん・ゆみえるさん・yuya komoriさん・ni-tanさん・omu_14さん・ぼんかれーのまちまとめさん・ぺんぎんのまちさん・えむさん・かーこさん・ミニオン1919さん・ラオ「公式」さん

ー メンバーシップへの参加はこちらから! ー
https://www.youtube.com/channel/UCHrHpFdhTo5vJI2OEqkso0A/join
特典等についてはチャンネルの概要や過去のコミュニティ投稿から確認出来ます!
ですが本当に無理のないようにお願いします!

ー Twitterアカウントはこちら! ー
@Gaming_Semimaru

#サイバーハンター #CyberHunter

キル集カテゴリの最新記事