総勢86名によるローラー使いキル集!Splat Roller Kill Collection! 【スプラトゥーン3】

総勢86名によるローラー使いキル集!Splat Roller Kill Collection!  【スプラトゥーン3】

クリップを提供していただいた85名(敬称略)
Cara、HAN、HAYATE、hiro、kenty、Los Angeles、mimic、Ruon、tasab、yurea、zormα、あいちゃんねる、あきべっちゅー、あちゃ、あみのふぁいなる、イヴ、イカちゃん、イソはち、いぬひこ、イン、にゃんにゃんお、えいどり、おおたにふぁいあ、おくら、おてぃやぁ、おれドラ、かけるニキ、かずお、かよこそ、かんたーた、コクッキー、常世乃ゴズ、ゴミプラ、しょう、シロー、すこっち、すてらぁ、ずんたろう、そしむ、ソナタ、ダキラ、たくティー、ちぇすなっと、つらら、ドグマ、なうい、なえぼ、なみ、にむ、ぬくえぬ、ネギトロどん、のあ、ぱーや、はいご、はさまるーん、はちょ、はと、バリアきょうかして、びん、ぽこぴー、ほし、まーばり、まろちゃん、みいちゃん、みずあめ、みずかみ、みみちぎ、もちぃ、やまやん、ややのふ、ゆうりマン、ゆだっち、ゆのべっちゅー、ゆるヒヤ、リザードン、リザードン、リチウム、りんざくら、れい、れおん、ローラーコロコロ、ろまうぉーたー、わかつき、Nango(ドイツ)、William(中国)、bear(中国)
協力ありがとうございました!
本日もご視聴ありがとうございました。よろしければ、チャンネル登録、高評価お願いします。もしリクエストなどがありましたら、コメント欄か、Twitterなどでくださると嬉しいです!

———————————————–自己紹介————————————————–
どうもらぜと申します。毎日投稿、配信を頑張っています。これから先、他にもたくさんのジャンルのゲーム実況をして行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

らぜのメインチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCZacX5…

エペとか長時間配信はこっちでやる
https://www.openrec.tv/user/Raze_splatoooooon

旧ゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCte7T2UUg9Gjg3C30lBAfcQ?app=desktop

Twitterのページ
https://mobile.twitter.com/LYou2be

#splatoon3 #スプラ3 #らぜ

編集アプリ:DaVinci Resolve
——————————–使っている効果音提供元—————————————
魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com
ニコニ・コモンズ:http://commons.nicovideo.jp
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

キル集カテゴリの最新記事