【スプラトゥーン】参加歓迎!至高のキル集投稿者とまさかのコラボ配信

【スプラトゥーン】参加歓迎!至高のキル集投稿者とまさかのコラボ配信

【告知】
ショート素材募集!
えっぐぷらんとチャンネルではショート動画を投稿してますが、素材=ネタが不足しています。協力してくれるよ!という方は下記フォームに動画データをお送りください。
https://forms.gle/sUPgGDrPnxDQLn9L6
よろしくお願いします!
やり方がわからない!という方は相談してね

こちらの配信では皆様の積極的なご参加(チャット+ゲーム)をお待ちしております(^O^)
参加型配信中は是非初見の方でも気軽に参加表明くださいな!
ウデマエ?武器?そんなの関係ねえ!
スプラトゥーンに熱量持って来てくれる人はいつでも歓迎よ(古参勢もね)

他にも初見の方でも楽しめるよう、様々企画していくので、
ぜひチャンネル登録とご参加の方、よろしくお願いします!

【フレンドコード】
Tサカ:SW-4739-4733-0690
ナスミン:SW-7142-3417-6619

【配信スケジュール】
火曜日:チーム練習or参加型オープンマッチ
木曜日:
土曜日:参加型プライベートマッチ
火曜日/土曜日は積極的なご参加お待ちしております!
※週によって若干変動しますが、基本これです

【参加の際の注意事項】
チャットにおいて
●指示厨 聞かれてないのにアドバイス
例:「なんで〇〇しないの?」「〇〇してみては?」など
99%の配信者がうっせぇわって思ってます
●誹謗中傷 人が不快になりうる発言
例:「ヘタ」「〇ね」など
自分の発言が誹謗中傷か分からないボクは事前にググってね
●パワハラセクハラ
例:いきなり「何歳ですか?」「女性ですか?」など
仲良くなってからなら良いけど、距離感の詰め方ってマナーだからね

基本の基本、大前提としてはTサカはみんなに自由に発言してほしいのです
普通他の配信者の話題とか、自分語りとかNGなことが多いけど、
ここでは大体のことがOKです。俺もするし

でも大事なのは「空気を読んでね?!」ってことで、
なんにせよ過度な発言はご遠慮を。

【プレイ(参加)の際の注意事項】
●煽りプレイ
やり返して煽る、とか意味の無いことはやめましょう
そんな暇があるなら敵探してください
●人のプレイ指示
基本的に全員“自由”の中プレイしています。
チームでは無いので「〇〇してください」などは
(どうせ無理なので)やめましょう。

基本的に勝つために真剣にやっていればNGにはしません。
ただ一方で誰しもが“他人の真剣“は判断できません。
人に求めても仕方ないし、そんな中でも楽しくやっていくのが社会です。

みんなが楽しめるように、そんであわよくばエッグの輪が広がっていくように
楽しく、面白く、真剣に、ふざけて、一緒に遊びましょう!
よろしく!!

#スプラトゥーン3
#参加型
#雀魂
#ガチエリア
#ガチヤグラ
#ガチホコ
#ガチアサリ
#ナスミン
#プライベートマッチ
#tサカ
#ナスミン
#プラベ

キル集カテゴリの最新記事