【CoD:MW3】[Christmas][作業BGM~キル集~] 一足早いクリスマスソングに乗せて、感度20でテンポ良いキル集【by 新武器WSP SWARM】

【CoD:MW3】[Christmas][作業BGM~キル集~] 一足早いクリスマスソングに乗せて、感度20でテンポ良いキル集【by 新武器WSP SWARM】

(ShortsもUP!!)
FPS歴12ヶ月の初心者です。
今回は一足早く、クリスマスソングに乗せて、流行りの作業BGM風に
CoD:MW3 キル集と合わせてみました笑
引き続き新武器 SMGの「WSP SWARM」を使用して、感度は20!!
とにかく走り回ってきました!
良い動画ができたと思いますので、是非コメント、高評価、低評価、ください!
ついででいいので、チャンネル登録もお願いします!!

モーションブラー設定をONにしてます!見栄えがいいので。
是非最後までご覧いただけると嬉しいです!!

今作最強であるスライディング、スラキャン、ジャンプなどの
キャラコンを使いまくってますので、初心者の方は特に
少しでも参考になると嬉しいです。
またまた今回も反動制御ガン無視のカスタマイズですので、
初心者向けじゃないかもしれないです。
中距離以上は戦えないカスタムなので、接近戦が好みのSMG使いには
良いかと思います!

このように毎日、スライディング、スラキャン、ジャンプからの
スライディング、スピンなどの魅せる動きや接近戦で勝つ方法など、
色々勉強、練習中です。

少しでも良いプレイができればと思いますので、
応援の意味を込めて、是非、少しでも良ければ高評価、コメント、
チャンネル登録、よろしくお願いします!!!!!
モチベーションアップにご協力ください笑

#cod #codmw3 #mw3 #fps #感度 #キャラコン #スラキャン #izzy #wsp #カスタム #反動制御 #Christmas #クリスマス #作業BGM

キル集カテゴリの最新記事