【荒野行動】下手っぴキル集!!ただのキル集じゃないよ?最後は衝撃の事実を目撃することになるでしょう【荒野の光】#荒野の光 #荒野行動

【荒野行動】下手っぴキル集!!ただのキル集じゃないよ?最後は衝撃の事実を目撃することになるでしょう【荒野の光】#荒野の光 #荒野行動

ご視聴していただきありがとうございます。

荒野行動を始めてからずっとAndroidを使用しています。
下手っぴすぎて撃破することが少なく
正直、動画を集めるのがすごく大変でした。
なのでレジャー動画も使っています。

最後はクスッと笑ってもらえたらいいなと思い
動画を作りました!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11月30日23時59分まで動画の再生数を争っています。
残り10日になりました。
皆様からの1再生がとても励みになります。

Goodボタン・共有からシェア
そしてコメントをしていただけると幸いです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

荒野の光S7ではすごく嬉しい悔しい思いをしました。
その悔しさをバネに今回荒野の光に参戦しております。

皆様からのお力添えよろしくお願いします

#荒野行動 #荒野の光

キル集カテゴリの最新記事