【爽快】XP3300チャージャーによるキル集!!!【Splatoon3】【スプラトゥーン3】

【爽快】XP3300チャージャーによるキル集!!!【Splatoon3】【スプラトゥーン3】

こんばんは!信長です!!!スプラ3入ってから出すタイミングを失ってずっとキル集出せなかったから初めてのキル集あげてみました!!!今回曲にあっててとってもかっこいい仕上がりになってるのでみんな見てみて~~!!魅力話したら長々書いちゃうからこの辺で!最近動画上がらないな~?って疑問に思った人多いと思う!ごめんね!スプラトゥーンの公式大会、スプラトゥーン甲子園に出ることになったからここ1か月ずっとその練習してて全くあげれてなかったんだよね涙近畿甲子園が終わったらまた動画投稿再開するから楽しみにしててね!!!いつもより、長めの挨拶のなっちゃったけどこの辺で終わるね!じゃあの~!言い忘れてたけどもちろん優勝するから報告待っててね~!

◆Twitterフォローはこちらから
Twitter:https://twitter.com/nobu__unn

◆YouTubeにて配信もしているので良ければ見に来てね~!!

◆スプラ上位勢のチャージャーが何を考えてるか解説してみた【スプラトゥーン3】【Splatoon3】【スプラチャージャーコラボ】

◆チャーコラ使うならこのギア1択っしょ【スプラトゥーン3】【Splatoon3】【スプラチャージャーコラボ】

◆スプラの王を決める大会、KING’S CUPで準優勝しました!!【スプラトゥーン3】【Splatoon3】【スプラチャージャーコラボ】

◆【初心者必見】スプラ上位勢によるトリプルトルネード解説【スプラトゥーン3】【Splatoon3】【スプラチャージャーコラボ】

◆【 全プレイヤー必見❗️】立ち回り有利にするギア確認の重要性 【 Splatoon3 】【 スプラトゥーン3 】【 スプラチャージャーコラボ 】

◆【バニラ派37傑】ばにながになっちゃいました…!【Splatoon3】【スプラトゥーン3】【スプラチャージャーコラボ】

◆【勝率9割】ガチマッチ勝ち続けてる男の立ち回りはコレだ! 【Splatoon3】【スプラトゥーン3】【スプラチャージャーコラボ】

#splatoon3 #スプラトゥーン3

キル集カテゴリの最新記事