▶WarThunder◀ ウォーサンダー空RB 最初で最後のキル集!

▶WarThunder◀ ウォーサンダー空RB 最初で最後のキル集!

BGM:https://youtu.be/G62G3fDbqM4

動画投稿突然やめてすみません!
本当は投稿をやめる気なんて一切なかったんです。
当時いつも通り次回の動画を編集して終わらせてましたがエンコード前に誤って録画ファイルを全て削除してしまい編集データから肝心の映像だけ消えた状態になりました。
日をまたいで夜間にずっと編集して早朝4時に復元できない事実を叩きつけられて病みました。

当時は6分のゆっくり動画を作成するのに10時間かかるのが平均なほどセリフのネタが枯渇していたので正直立ち直れませんでした。

当時知恵袋でファイルの復元ができないか聞いたほどです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14256699959

撮り直しはしました。戦績も前よりいい状態(9機撃墜)での撮り直しに成功して再編集までしましたがやはり衝撃がでかすぎて途中で断念してゆっくりコルセア終了です。

ウォーサンダーは今年に入って一度も開いていません。アンインストールしてます。最後にプレイしたのは2022年5月8日の午前2時に1回だけで一式戦一型でプレイした動画が残ってます。

キル集は本来使うはずだったクリップを6割消してしまい断念していましたが諦めきれずに残していた4割の微妙なクリップで今作りました。2021年6月辺りからキル集のためにクリップを撮影するようになって、当時いた実況者さんの中でそれなりのキル集にしたかったので何度も何度もファイルを入れ替えたりして裏で続けていましたが少し高望みしすぎたようです。結果的にこうしてファイル消えちゃいました。

今もウォーサンダー実況を続けていたらチャンネル登録者数や再生数はどうなっていたでしょうか。プレイヤースキルも上手くなってもっと立ち回り考えるようになってましたかね…w

数か月に見るか見ないか程度ではありますがプレイをやめた今でもちょくちょくウォーサンダーの実況動画拝見させてもらってます。
この1年間で登録者数1万人突破されてる新規実況者さんがいなかったのは驚きです(゜_゜) 相変わらず規模小さいんですねこのゲーム。このゲームへのオワコン呼びは誉め言葉です!!

ということで動画活動していた約1年間ありがとうございました。
色々と良い経験ができました。ウォーサンダーに限らず動画は今後投稿しません。この動画が最後です。本当にありがとうございました!

キル集カテゴリの最新記事