【スプラトゥーン3】魅力5連射‼️R-PENのキル集

【スプラトゥーン3】魅力5連射‼️R-PENのキル集

普段の傾向としてマイナーブキを好む性格のようなのですが(リールガン系、クーゲル等)、R-PENはまだ好きになれません。

ワイドローラーは好んで使いますし、スペースシューターもそこそこに好きなのですが、この子にはどのような魅力があるのかな?と思った時、この子にはやっぱり、「鉛筆の見た目のかわいさ」これしかないと思うのです。

学生時代マグネットで蓋をしていたおっきな筆箱についていた鉛筆削りで削った、3本100円ほどで売っているお尻に消しゴムがついたあの鉛筆は、私たち人類の思い出や黒い歴史を思い出させてくれる、貴重な形。
あの鉛筆でノートの端に右目ばかり練習していたあの頃を。あの鉛筆で自分の思い描く最強の世界をノートに走り書きしていたあの頃を。あの鉛筆で授業を受けていると、突然教室に拳銃を持った不審な男たちが入ってきて、私たちを囲む。「お前ら手を上げろ」男たちは言う。
教師は紐で手を縛られ、生徒も教室の後ろに集められる。絶望的な状況。
そんな男にたった一人立ち向かう生徒。そう、あの鉛筆を握った私(あなた)たちだ。私たちは男たちに椅子を投げつけ、首元に鉛筆を突き立てる。途端男たちは怯み、その隙に私たちは男たちの銃を奪い、こう言うのだ。「お前ら、私に向かって銃口を向けるのはいい。だけど、私の大切な友達に銃口を向けるんじゃねえ!」私たちはそう言うと、男たちは助けてくれと教室を出ていく。外では体育教師が男たちを取り押さえているのが見える。
私たちは好きな子に近づき、好きな子はかっこいい…と、完全に惚れている目だ。なんて、妄想をしていたあの頃を。
思い出させてくれる、そんな見た目は、このブキの魅力ではなかろうか。

はあ、チャージャーキープ来ないかな。

キル集カテゴリの最新記事