フォートナイト 《スナイパーキル集》 《音ハメ集》

フォートナイト 《スナイパーキル集》 《音ハメ集》

ご覧頂きありがとうございます。
もちゅまーです!下手ですが音ハメ作りました!!
スナイパーめちゃめちゃ得意で他にもキル集作るかもです!たくさんのフォトナ実況者の方達の動画を見てフォトナの事沢山学びました笑

‎@orenzi さんと‎@LiaqN_ さん動画毎日見てます👀
大好きです💪👏

最近はエレン・イェーガーの声真似されてる‎@Ysk_Yks さんとミカサ・アッカーマンの声真似されてる@aoi_Levi さんの動画も見たりしてます!ちなみにりあんさんの動画で知りました!
進撃の巨人見た事がないから見てみたい🤭

実はチャプター2ら辺からフォトナは知ってはいたんですけどその時はゲーム好きじゃなかったし、YouTubeも見てなくて何がなんだが分からなかったから辞めちゃいました😵

だけど、チャプター3シーズン3になってYouTubeも見るようになりこんな風に遊ぶんだとフォトナの実況者の方のYouTubeも見てたらフォトナ にハマってました笑

こんなと面白いゲームがあるんだ!?もっと前からフォトナの面白さに気づけば良かったと思いました!
あまり長くなるのも読むのに時間がかかってしまうのでここら辺で終わります笑!

音楽

ゲーム
Fortnite(フォートナイト)

オススメのフォトナ実況者
@LiaqN_ @orenzi @orenzi_room @ZELLFY @Life_guard @cptshota @buyuriru @mao0504 @aoi_Levi @Ysk_Yks

キル集カテゴリの最新記事