【荒野行動】ハンターハンターコラボ‼️課金額💰野良デュオでキル数稼ぎまくるwwwww

【荒野行動】ハンターハンターコラボ‼️課金額💰野良デュオでキル数稼ぎまくるwwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
ハンターハンターコラボが
本当に来るのか検証する動画のはずが
出す予定日にまさかの公式で確定発表…w

ジャンプ買ったのに…www

しかも今ジャンプ読んじゃったら
派手にネタバレくらうから
まともに読めないというwww

記念に取っておきたいと思います。

実は今月あと5−6本??
動画を出さないといけないという
窮地に追いやられております。

しかも4月が30日までと知らず
完全やらかしちゅのちゅのです。

Twitterフォローして頂いてる皆さんなら
ご存知の通り、今パソコンが壊れているため
まともに編集・撮影ができないというww

私が何をしたっていうんだよぉおおおおおおお

ふぁ・・・。😂
―――

だからね、もしも今苦しいことがあっても
それを乗り越えた未来には
強くて優しい自分が待ってるよ!!

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon

・TikTok:@chunonnon

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル10F StudioCoup
ちゅのちゅの宛

コラボカテゴリの最新記事