キル集UPしました! またこのメンツかよw

キル集UPしました! またこのメンツかよw

お口悪いむちむち女子が
全力で楽しんで
全力で悔しがって
ゲームしてるチャンネル🍑

フレンドさんとわいわいやってる所を配信したり、企画やったり、キル集上げたりしております!(配信メイン)

主にFortniteとAPEXをよくやってます!
先に言いますがどちらも上手ではありませんし、言葉も適切では無い言葉を発することもあります…
なので、、嫌な方は見ないで、見たい人だけ見ていただき、プレイは暖かく見守ってくださると嬉しいです🙇

⚠️急に大声を出すことがあるのでご注意ください⚠️

🍑【配信上でのルール】🍑

🍑参加型は基本しません🙅‍♀️
参加等は基本やっておりませんが、リスナーさんとたまにやることはあります
↓↓↓
~リスナーさんが参加できる条件~
○チャンネル登録をしている
〇よく遊びに来てくれて主が把握している
〇死体撃ち、過度な煽りをしない方
〇常識的な方

🍑リスナー様同士の会話等のコメントは❌
リスナー様同士が仲良くなるのはいいのですが
〇〇さんこんにちは。などのコメントはいりません(モデレーターのみ〇)
コメントが流れたり、新規で見てくださる方は囲いがいて入りずらいと感じる方が居るため、私の配信ではやめて頂けると嬉しいです

🍑誹謗中傷、不快な発言等のコメントをしない
(主もなるべく言葉遣いには気をつけて行きます)

🍑ゴースティング等❌

以上の🍑マークのルールを守って下さると嬉しいです!
私も完璧な人間ではなく、至らないところ沢山あると思いますが、なるべく気をつけていこうと思っております
気分を害してしまった際はすいません
こんな私ですが、よろしくお願いします🙇‍

ファンマーク🍑

最近PS4→PCに移行しました!
動画を見る時は1080pで見ることをおすすめします!!
※更新頻度低め(不定期配信)

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
皆様からのコメントまっとーよ!

キル集カテゴリの最新記事